四十路のうちらのブログ

四十路の同性アベックです(笑)
日々の生活をさくっと書いていきます♪

実家に帰ります!

っておにすけです。どーもです。


明日、いやもう今日か、実家に日帰り帰省することになりました。


もちろん奥様も一緒に(笑)ケンカしたから帰るんじゃないですよ(笑)



実家のワンコが、もしかしたら虹の橋を渡るかもしれません。


母親から、会えるうちに会った方がよいと、連絡がありました。


ワタクシの実家は北海道なので


なかなか帰省するのも時間がないと無理でして


尚且つ、いつもなら奥様に犬猫の世話をお願いして帰省するのですが


最後になるかもしれないので、奥様にも会っていてもらいたくて



我が家の犬猫をペットホテルに預けると、宿泊可能なんですが


特に犬が神経質なもので、日帰りしか方法がなくて


早朝から新幹線乗って帰ります。


ワタクシは家族にカム済みなので


二人で行ってきます。



もう高齢のワンコなので仕方ないのですが


両親がそれはそれは可愛がっていましたので


今、しんどいだろうなと


前のワンコが虹の橋を渡った時、


泣きながら電話をくれた母親


今回もそうなるんだろうなと思うと、胸が少し苦しくなります。。。



遊びに行く訳ではないので、何ともなんですが


とりあえず寝坊しない様にします。


おやすみなさい。


何だか暗い内容でごめんなさいです。