四十路のうちらのブログ

四十路の同性アベックです(笑)
日々の生活をさくっと書いていきます♪

ちょっと止してよミサイル!

こんばんは~。おにすけです。


やっぱり忘れた頃に来ましたよミサイル。


今日も地味に早番でワタクシはあの時間、やっぱり一人で会社におりました。


急にまたね、エリアメールですよ政府から。


もー勘弁してくれって感じですよー。


個人携帯はもちろん、会社から支給されている携帯と


社内にある携帯があるんですが


一気に何台も鳴り出すので、


ミサイルよりもエリアメールの着信音にビックリするんですよ(笑)


いかんせんビビりですので


「キャー」ってなってたら奥様から珍しくLINE


「またミサイルだよ」って


寝てたの起こされたねミサイルでかわいそうに。



そんなワタクシ達はお付き合いして8年


友人の期間も入れると10年の四十路アベックです(笑)



特にケンカもなく(昔は散々しましたけど)


毎日を平穏に過ごしております。



今週は就業時間が噛み合わないので、会話らしい会話も出来てませんが


多分上手くいってます(笑)


奥様と一緒になるまではかなり遊び人だったワタクシも


年齢的なものもあるのかな?今では落ち着きまくってます。


弱点なのは奥様も遊び人時代のワタクシを知っているので


何かあるとすぐ疑われちゃうのが残念なくらい。


最近はもうさすがに疑われもしなくなってきましたが。



ここのブログで読みに来て下さった方々のブログを拝見すると


本当に色々と大変な方が多くて


皆様に無理をせずに一日一日を笑顔でいてもらいたいなと


そんな風に思っております。


文章力が足りず上手く書けませんが


皆が笑顔であって欲しいです。




だもんで、ミサイル勘弁です。


一生懸命生きている私達の日常を脅かさないでもらいたいです。


ワタクシ、国際政治とか無知ですが


本当に止めてもらいたいです。



って一国民が言っても意味ないんでしょうけど


ミサイルを射つ彼らにも守る者がある様に


私達にも守る者はある訳で


大概にしてもらいたいなと思います。



なんかミサイルの話ばかりでごめんなさい(笑)


とりあえず明日も早番なので休みます。


こないだ遅刻したし(笑)寝ます。


皆様もお疲れ様でした。