四十路のうちらのブログ

四十路の同性アベックです(笑)
日々の生活をさくっと書いていきます♪

ブログ始めてみました!

こんばんはー。


えーっと、このブログは四十路の同性アベックのささいな日常を


さくっと書いてこー的なブログです。


いかんせん機械オンチのワタクシ、おにすけが


なんでやろうと思ったのかは単なる気紛れですが(笑)


つらつらと書いていきますのでよろしくお願いします。



簡単に自己紹介します!


ワタクシおにすけ41歳


世界で一番怖い(笑)奥様45歳


出逢いは、二人が以前勤めていた会社です。


お付き合いして6年くらい?あんまり覚えてないんですが⬅おい


今みたいな関係になる前に友人だったのも含めると8年くらい?


?ばかりですが(笑)、仲良くやってます!


ゆっくりまったり書いていきますのでよろしくお願いします!