四十路のうちらのブログ

四十路の同性アベックです(笑)
日々の生活をさくっと書いていきます♪

実家に行ってきましたよっと

思ったよりも実家のワンコは元気そうでした(^-^)


でも16歳。人間にしたら93歳。(某サイト調べ)


目ももうあんまり見えないみたいだったし、歩き方もフラフラで


前に会った時よりは確実に痩せていました。


母親が「今日はいつもより元気だよ」って言ってたけど


あんなに走って食べて騒いでたワンコだったので


思っていたよりは元気だったけど、昔の様な元気はありませんでした。


当たり前なんですけどね、寂しい気持ちが込み上げてきました。


奥様も久し振りのワンコと楽しい時間を過ごしておりました。


ワンコも奥様が好きらしく


ずっと近くにいようとしてくれてました。


一日でも長生きしてもらいたいです。




今日は今日で、奥様の子供の子供、すなわち孫と


動物園に行ってきました。


まーまー、走る走るε=(ノ゚Д゚)ノ


こっちは追いかけるのに必死でした(笑)


象を見ては騒ぎ、キリンを見ては騒ぎ


やれ、オヤツをあげるやつをやりたかっただの


(でもいざやらせるとビビって出来ないんですよあいつらは)


やれソフトクリーム食いたいだの


やれジュース飲みたいだの


疲れたからおんぶしろだの


ワガママに付き合わされまくって終わりましたよ(>_<)


本当に疲れました。。。



明日からまた仕事です。


朝から起きて、ワンコと散歩して


ゴミ出して


明日からまた一週間が始まります。


でも


笑って「また動物園行こうね」と言ってくれる孫達と


楽しい時間を過ごせる為に


笑って手を振ってくれた孫達の為に


うちでワンワンキャンニャン鳴いて


寂しく留守番してくれてる犬猫の為に


テレビが大好きな奥様の為に


そしてそれを守りたい自分の為に


明日からまた頑張ります。


おやすみなさい。